白髪が気になって育毛剤をプラスしました

カラートリートメントを使うのがわたしの習慣になっていました。
白髪があることが気になるからです。
カラートリートメントだけではうまく染まらない時は、
部分染め用のカラー剤を使って、生え際など細かい部分を染めていました。
美容院で白髪染めをしてもらう回数が減らせるので気に入っていましたが、
最近はこれらに育毛剤をプラスするようにしました。
自宅でカラートリートメントもしていますが、育毛剤のおかげか染める回数が減りました。

薄毛が改善されたのでこれからも育毛剤使用

育毛剤を使ってもう1年が経ちます(^-^)一年前は薄毛を人に見られることが怖くて、いつも帽子をかぶって外出していました。でも今は帽子は必要ありません!育毛剤のおかげで髪の毛にハリとコシがあり、ふわっとボリュームのある頭になったのです(^v^)
育毛剤をやめたらまた抜け毛が増えてしまうんじゃないかと思って、やめられません(^-^;せっかく薄毛を気にしないようになったので、このまま育毛剤を使おうと思っています(^-^)ノ